奥日光の魅力

2020年2月13日

GUESTHOUSE ZENのオープンが2020年の夏になります。

(着々と進んではいますが、まだまだ修正や変更事項もあり皆さんへのお披露目が延びてしまい心苦しい。。)

ただ、漠然と時間が延びているわけではなく内容は一つ二つと増しグレードアップしているので、素晴らしいものをお届け出来るのは間違いないです。

昨日今日とプロモーション撮影のため奥日光・中宮祠を回っていたのですが、魅力があり過ぎて予定時間では回りきれず。

ほんの一部ですが動画に、

『華厳の滝』
日本三名瀑の一つ。
迫力があり壮大なスケールの華厳の滝は季節によって全く別の表情を魅せてくれます。
実際に見て頂きたい奥日光の観光スポットの一つです。

その後『中禅寺』(立木観音)にも立ち寄ってきました。
どちらもZENからは徒歩10分前後で行ける距離にあります。

中禅寺からは男体山、中禅寺湖も眺められフォトスポットして
観光客から人気を集めています。
日光連山をバックに沈む夕日。
ここではSUPやカヌーなどのアクティビティも楽しんで頂ける様に準備しております。

たくさんの魅力が詰まった奥日光。

まだまだほんの一部ではありますが、
私たちは自然を”体感”していただけるよう準備を進めております!
是非 楽しみにお待ちください!

~おまけ~

「ZENの外観イメージ」

色合いやデザインなどはまだ本決まりではないですがイメージはこの様な建物になる予定です。

今後は店舗が出来る過程もアップしていきますので是非ご覧下さい。

Instagram@guesthouse__zen_nikko