お知らせ

この度、ZENの居酒屋『 髙幡 』をオープンいたします。

今回、奥日光の冬季をより一層楽しんで頂きたいと考え、居酒屋を立ち上げる事にしました。

現在『ZENの屋台』を野外で営業しておりますが、冬季はとても寒く野外営業では厳し過ぎる環境と判断し、より一層皆様に奥日光・そしてZENを楽しんで頂く為にもZENの居酒屋を開店しようと決断いたしました。

また地元の方のご好意により、建て壊し予定の建物をGuesthouse Cafe&BAR ZENが完成するまでの間使用させて頂ける為、期間限定でのオープンになります。

居酒屋の制作工事を自分達で行い、オープン予定は雪が降る前の2020年12月初旬を目標に動いております。

【奥日光で唯一の横丁スタイルの居酒屋『 髙幡 』】をよろしくお願いいたします。

Guesthouse Cafe&BAR ZENは2021年5月オープンを目標に動いております。

また居酒屋制作には、クラウドファンディングで皆様からご支援頂いた支援金を使用させて頂きます。

支援金を使用して制作・購入した物はGuesthouse Cafe&BAR ZENでも使用させて頂きます。今後、制作過程をZENのYouTubeチャンネルZENちゃんねるで公開致しますので、是非ご覧下さい。